ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫なのかなあ

みなさん、お久しぶりです。

FC2の運営会社が警察の捜査を受けているという気がかりなニュースを聞きました。

もし急にFC2の運営側のサーバーが停止するなんてことになったら…ブログが消えることになるかもしれないので、データは保存しておくつもりですが…。
ああ、いや~~!!
このブログでOZファン活動をずっとしてたし、このブログで繋がった他のOZ友達のFC2ブログが消えたらショックで立ち直れなさそうです。

もしこのブログが急になくなっていたらツイッターの方で情報を伝えようと思います。
ツイッターのアドレスは→ https://twitter.com/ozhachi です。
よろしくお願いします。

ブログ管理人 はちだんご

| 未分類 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑務所ドラマOZ妄想話=後編=

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| OZの妄想小話(SS) | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑務所ドラマOZ妄想話=前編=

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| OZの妄想小話(SS) | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況あれこれ

久しぶりのブログの更新です。
今日はタイトル通り、あれこれ思いつくままに書こうと思います。

まずは、いつもお礼が遅くなりますがブログに拍手をくださったみなさん、ありがとうございます!
OZの記事はもちろん、海外ドラマROMEの記事にも拍手を貰えて嬉しかったです!
ROMEファンに私の拙い妄想話や記事でも楽しんでもらえて、ほんと良かったです(^^)

ROMEは今もほんと好きだけど、二次創作がネット上でほぼ見当たらないのが辛いジャンルですよね。
歴史ものの中でも西洋史ジャンルはもともとマイナーだから仕方ないんでしょうが…それでも、映画でならトロイとか300とちょっとした規模のジャンルになってるってのに!!
筋肉もオヤジも昨今のヤオイ界ではある程度指示はされてきているように見えるのに。
あのヴォレヌスとプッロの二人に萌えるファンが増えないのがなぜなのか…分らない。
DVDになってレンタルもされている分、OZよりも人目には触れやすい海外ドラマだと思うんですけどね…。
私が見つけれなかっただけで、もしかしてどこかに隠れROMEファンサイトがたくさんあったりして…もしそうならどなたか情報をくださいませ(><)

ちなみに、メジャー人気のBBCドラマのシャーロックは私もお気に入りだけど、哀しい事に極めてノーマルにしか楽しめません。あれだけ膨大な二次創作が氾濫しているというのに…興味を覚えない自分の萌えセンサーに心底がっかり。
でも、あれは公式が十分すぎるから私的に妄想が刺激されないんだと思う(苦笑)

でも、まあ、私にはまだOZがあるから幸せ。
だってOZは古い海外ドラマだけど、最近でもリーとメローニが萌え写真を投下してくれてますからね!(喜)
前回の記事でも触れてましたが、あの写真を見たお陰でBK萌えが再び燃え上がったので、久しぶりにまたOZを見直したんですが、ドラマ本編でのBKはほんと苦悩ばかりで、「あれ、二人のラブラブシーンはどこ?!あれ、こんなにシリアスばっかりだったかしら、もしかしてイチャラブシーンは私の捏造記憶!?」というショックの連続でした…(苦笑)

でも、シリアスな本編を見たお陰で欲求不満と言う名の創作意欲が復活したので、本編の流れに沿ったOZ妄想話を現在書いてますv
たぶん、今週末か来週にはUPできるかな。

あと、見直しに関連してケラーについてのOZ語りの記事もちょっと書いてたりするので、それもできたらUPしようと思ってます。
お楽しみに(^^)

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZのあれこれ(リーとメローニ2)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 海外ドラマ(ほぼOZ関係) | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

