fc2ブログ

ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZ祭り作品の締切日です!

OZ祭り

今日がOZ祭りの作品提出の締切日ですので、お知らせします!

まだ作品を提出されていない方は、今日中に提出をお願いいたします。
その際、作品にコメントをつけたい方はお忘れなくメールに書いてください。
提出先は、183-ozfan☆yahoo.co.jp (☆→@に変換して送ってくださいませ。)

提出が今日中に間に合わない方で、2,3日待ってくれたら提出できる!という方は、この記事のコメント欄から連絡してくださいませ。それなら作品提出をお待ちします(^^)

もうどうしても間に合わない!という方は連絡不要です。
予定外に忙しくなることは誰でもあることですので、気にしないで下さいませ。
次回のOZ祭りにまたぜひ参加してください(^^)

あと、作品提出済みの方で、私から作品確認メールが届いていない方、作品が私の元に届いていない可能性があります。この記事にコメントしてくださいませ。よろしくお願いします。

それでは、明日はお待ちかねのOZ祭り開催日です!!
素敵な作品がすでにたくさん集まっておりますので、OZファンのみなさん、どうぞお楽しみに!

はちだんご
スポンサーサイト



| 未分類 | 09:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 10:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT