fc2ブログ

ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウンター7000hitのお祝い

OZ祭り中にお祝いが重なるとは思いませんでしたので準備していませんでした(苦笑)
急いでお祝い絵をと描いたら・・・どこがお祝い!??という絵になってしまったのはすべてケラーさんのせいということで大目に見てください(笑)
お祭り中で浮かれすぎて、きっと冷たいものが欲しくなったのです。
そのうちシリアス系な妄想もしてみようかしら・・・でも、OZでホラーとか書けたら面白そうですね。
1036
さて、祝7000ヒット!
このマイナーなブログに来てくださるみなさん、いつも拍手やコメントをくださるみなさん どうもありがとうございます!(^▽^)
このブログを飽きもせず更新できるのもみなさんのお陰です。
OZがいつか大きなジャンルになれるように萌えていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



| 落書き(OZイラスト) | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐぉぉぉぉ~!
遅れ馳せながら、7000ヒットオメデトウございます!!

はちだんごさんのお陰で楽しくOZ熱が再燃しておりますデス。
これからも楽しく萌え語りを綴って下さい~~~~。

| おかざきクマこ | 2010/08/02 20:15 | URL |


ありがとうございます! おかざきさん(*^▽^*)

> はちだんごさんのお陰で楽しくOZ熱が再燃しておりますデス。
それは嬉しいです!!(=^▽^=)
わたしの方こそ、おかざきさんに素敵な作品をOZ祭りで参加いただけて感謝しております!
お陰でOZ祭り楽しく盛り上がりましたよ。

> これからも楽しく萌え語りを綴って下さい
そう言ってくださってありがとうございます。
おかざきさんのOZの実況中継の更新も楽しみにしておりますね(^^)

ではでは、コメントをどうもありがとうございました(^▽^)/

| はちだんご | 2010/08/03 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT