FC2ブログ

ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メローニとターゲセン&ケラーとビーチャー

グッドモーニングです、OZファンのみなさん!
いよいよ、今日は待ちに待った3月3日です!
「Law & Order: SVU」で、リーとメローニが再共演する日です!
ウキウキワクワクで、朝からかなりテンションも高いので鎮めるためにブログを書いてます(笑)
今日はめでたい3月3日。OZ祭りの日です。でも、でも・・・!!
アメリカと日本は時差があるので、3月3日の夜10時と言うともう日本では3月4日になるんですよね~(´Д`|||)
だから、まだ今日は見れない・・・悔しい!!
ちなみに、SVUが放送されるのは向こうでは夜10時ですから、日本時間で考えると・・(計算中)・・ニューヨーク時間で考えるなら日本は14時間早いので、次の日の・・昼の1時ごろ!!何ですかこれは(泣)、ああ、そして全米見終わるのは4時ごろなのね。
ああ、時差が悔しくなってきます!!(><)まだ、日本では実質、一日待つことになるのですね!
いやーーーです!ああもう!、時差があるのは分かっていたけれど、5~6時間ぐらい遅いんだと思ってましたよ・・・14時間も遅いなんて・・・アメリカの寝ぼすけ!!(`ε´)ノ(八つ当たり)

さて、それじゃあ今日は何も書かないというのはOZファン祭り魂に反するので、前夜祭的に何か書けることがないかと考えてみました。そしたら、メローニとリーのプロフィール(誕生日とか)をまだ書いてないことに気づきました!ファンとしてあるまじき失態(笑)
なので、今日はそれについて書きます。
ケラーとビーチャーのプロフィールとしてみるとかなり萌えますよ。特に星占いの内容が最高です(笑)



まづは、メローニから。メローニは、SVUで長年ステーブラー刑事を演じて有名(アメリカでは)だし人気があるので、プロフィールはどこでも詳しく載ってたりするのでここではそんなに書きません。
詳しく知りたいかたは、Garotoさんの素晴らしきメローニのファンサイトで見てください。
そのサイトの紹介を書いた記事はこちらです。

では、メローニのプロフィール。
名前 Christopher Meloni(クリストファー・メローニ)愛称 クリス
誕生日 1961年 4月2日 おひつじ座 (現在49歳) 
身長 約184cm
体重 ??(笑)

次は ターゲセンのプロフィール。ターゲセンもいろいろあるんですけど詳細は省略でメローニに合わせます。
名前  Lee Tergesen (リー・ターゲセン)愛称 リーーーーー(笑)
誕生日 1965年 7月8日 かに座 (現在45歳)
身長 約180~83cm
体重 ??

メローニの方が年上です。いろいろ萌えますよね!(*´ェ`*)
そして、OZの撮影時の年齢を逆算すると、OZは97年から03年までの期間でしたので・・。
ケラーさんは、36歳~42歳。ビーチャーさんは、32歳~38歳ですね。
一番私が萌える年頃です!!(笑)年の差4才も良い頃合です!
そして身長は、まあ意外と同じぐらいですね~それでもケラーさんの方が高いというのはツボです!!

さて、メローニの誕生日から星座を出したのですけど、ケラーさんも同じとするなら星座の性格解説が面白すぎます!まさにキャラに当てはまってるんです!!(笑)
ネットで調べてみましたらこんな感じでした。
一部抜粋 参照元は、SPACE・和 西洋占星術とタロットカード http://www.geocities.jp/urakazu6/sub5.html#seiza

まづは、ケラーさんのおひつじ座から

おひつじ座~ 

自分という意識が強いために、行動も思考も、非常に自己中心的になりがちなことも、気をつけなければならない点です。自分の満足を第一に追い求め、周囲の人の気持ちを考えなくなりがちなのです。誰かの幸せのために、自分が譲歩する、といったことが、できにくい性質です。
 相手や周囲をあまり強く意識していないために、人の神経にさわるような、気持ちを深く傷つけるような言葉を、平気で吐いたりすることもあります。ものの言いかたが、竹を割ったようにストレートで、単刀直入ですが、それだけに、相手に気を使わないでしゃべっていると、ときどき、相手の心にグサっと言葉のナイフを突き立ててしまうことがあるのです。悪意はないのに、知らず知らずのうちに、トラブルの種をまいてしまうことがあります。

まさにその通りですよ!! ケラーさんはそういう奴です!
びっくりするぐらい当てはまりますね。(笑)

そして恋愛面についても面白すぎます!!
一部だけ書き出すと、

男性の場合、熱情にかられると、彼女の気持ちも考えずに、ホテルに連れていきたがるといった強引さも見られます。

ケラーさん!!自重してください!!ビーチャーさんに嫌われてしまいますよ!!と読んでいて思わずツッコんでしまいました(笑)
あと、この記述には涙しました。

牡羊座には、弱いもの、傷ついたものを助けようとする保護心があります。愛する人が病にたおれたり、窮地に陥ったりすると、相手を救うためならどんなことでもやってのけるといった、けなげさを見せるでしょう。相当な犠牲を払っても、相手のためにつくすところがあります。

私は星座占いはそれほど興味ないのですけれども、なかなか楽しいものですね!!
では、次はビーチャーさんです。

かに座~ 

蟹座は、ほかの星座のように、強い自我や強い個性を持っていません。月がそれ自身では光を発さないように、自ら強い自己主張をしたり、自分はこうだ、こうありたいといった明確な価値観を押し通したりすることはないのです。そのかわり、他を受け止めて輝くという性質を持っています。自分のまわりの人間や環境を、抵抗なく受け入れ、さまざまなものを吸収し、吸収したことを確実に自分のものにしていきます。どんな環境にも順応し、知識を蓄え、技を身につけ、自分独自のやりかたを考案し、置かれた環境のなかで活躍するのです。
 生まれ育った環境とは、まったく異なる環境に飛び込んでも、蟹座はたくましく生きていきます。大都会に育った人が農家に嫁いだり、転勤などで外国暮らしを強いられたりといった、生活の過激な変化にも、十分に対応できる、したたかな強さを持っているのです。


まさに、びっくりするほどビーチャーさんに当てはまります!!ビーチャーさんは、刑務所でたしかに適応しましたよ。的中してます。すごいです!

そして、恋愛面がもう爆笑でした(笑)

多情多感で、惚れっぽいほうです。ムードに弱く、相手から熱い視線でみつめられたり、素敵なプレゼントをもらったりすると、すぐその気になったりするところがあります。移り気で、いろいろな異性と浮名を流したり、特定の恋人がいても、誘われると別の異性とつきあったりすることもあるでしょう。

ムードに弱いだなんて!刑務所という男だらけのムードだから男に惚れたって言うんでしょうか?(笑)
ああ、オペレーションビーチャーの時にケラーさんに短期間であっさり落とされた理由がこれで分かりましたよ(笑)
それから、やはりビーチャーさんには浮気性になる資質がもともとあったようですね(笑)
さて、家庭面では、

親を大切にし、面倒をよくみます。血族意識が強いので、親戚づきあいもマメにするでしょう。 家柄がよかったり、資産家だったりすると、自分よりも家を優先させる、保守的な考えを持つこともあります。たとえば、好きな人がいても、家を守るために、親の決めた相手と結婚するといったことも起こるでしょう。

ビーチャーさんは、まさにそんな感じでしたよね・・・・。
最後は、体質です。

体質は、あまり頑健とは言えず、風邪、腹痛、胃炎など、小さな病気をちょこちょこする傾向です。うがい、手洗いなど、風邪の予防を怠らないこと、今日の疲れは今日のうちにとることを心がけましょう。夜更かし、徹夜はなるべくやめましょう。

さすが、リッチなビーチャーさんは、あんまり体は強くないようですね(笑)
夜更かし徹夜がダメとか(大笑)
ちなみに、書き忘れてましたが、ケラーさんのおひつじ座の体質は、

多少体調を崩しても、少し休めば治ってしまうといった、自己回復力に富んでいますし、歳をとっても活発に動き回ったりする、エネルギッシュなタイプです。・・・健康法は、睡眠をきちんととること。熟睡するタイプなので、比較的短い時間でも、疲労を回復できます。

さすが、ケラーさん(爆笑)
もう、笑いすぎでお腹が痛いです(笑)
二人の夜の様子が目に浮かびます。ベタですけど、ケラーさんが絶倫でビーチャーさんがへきへきしている様子です(笑)
ああ、星占いがこれほど面白いなんて思わなかったですよ。
思わぬ設定資料になりました。重宝しそうです(笑)
スポンサーサイト



| 海外ドラマ(ほぼOZ関係) | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT