FC2ブログ

ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刑務所ドラマOZ 妄想話

今日の妄想話は、ずいぶん前に掲示板に書いていた小話の転載です。
なんら加筆修正はしてないので、拙いままです(苦笑)
掲示板で読んだ方は、同じものなのでご注意を。
あと掲示板には他にも小話がいくつかあるのですが、今後こちらに徐々に持ってこようと思います。

さて、この妄想話は状況説明が必要なのでちょっと説明しておきます。

シーズン3の最後で、年明けを迎えてからケラーとビーチャーは仲直りしました。
ドラマを見た方はご存知と思いますが、それからしばらく後に、サイードとビーチャーとケラーの三人が一緒にテーブルを囲んで座って話をするという珍しいシーンがありました。

その時のケラーさんは、サイードが気に食わなくて(おそらくビーチャーと二人っきりでいたかったのでしょう 笑)もの凄く不機嫌そうな顔で座っていました(笑)
あんな事は、ドラマでは1回しかないのですが、私の妄想では何度もあることになってます。

今回は、ある日に三人がまた一緒に座って話をしている(ケラーさんは聞いてるだけ)という設定で
ケラーさんの心の中を妄想して遊ぼうと思います!(笑)

以下には、私の妄想で作ったケラーさんの心の中のひとり言が書かれています。
拙い文なので誤解しそうですが、あくまでこれは声に出して言ってない設定ですからね。

ああ、それから最後に注意です!
ケラーさんのキャラは、私の妄想のせいで変ですからね(笑)

ちなみに、サイード、ビーチャー、ケラーの並びでテーブルを囲んで座っています。
ケラーさんはすでに不満がたまってイライラモードです。

以上を読んで、それでもいいよという寛容な方は続きをどうぞ(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サイード、それ以上、トビーに近寄るんじゃねぇ。
くそう、いつまでここで話すつもりなんだ?
もうかるく1時間は、話してるじゃないか!
お前ら二人は、なんだって飽きもせずに似たようなくだらない話ばかりするんだ!!
トビー、いい加減もうサイードの話なんて聞くのはよせよ・・・。
ああ、くそう、早く切り上げて、ジムで汗を流したいぜ・・・。
だが、サイードとトビーを二人だけにするのは、気に食わなねぇ。
くそう、我慢するしかねえな・・・・。


・・・・また、その話かよ・・・。
人生とか神とかどうだっていいだろ?
好きなように生きればいいじゃねえか?
なんだってそんなに小難しく考えなきゃいけねえんだ、くだらねぇ!

サイード!そんな説教はよせ!!
また、トビーが夜中まで考え込むじゃないか!!

お前がそんな話をトビーに吹き込むせいで、俺がどれだけ不利益をこうむっているか分かるか?
せっかく、夜の消灯の時間になって
看守の1回目の見回りが終わって、
さあこれからお楽しみの時間だって俺がトビーに誘いをかけたら、「頭が痛いんだ」って言いやがって拒否するんだぞ!!
頭が痛くなるまで考えるなってんだ!!!!

いいか、これはほんとの話だぞ!
俺がどんな気分か分かるだろう!?
生理中の女じゃあるまいし、ふざけるなって言って無理強いなんてしようとするもんなら、
確実にトビーの”生理期間”が1週間は伸びるんだ!!
俺はその間夜のお楽しみは我慢しなきゃいけなくなるし、それどころか口もろくに聞いてくれないしでさんざんな目にあうんだ!!

サイード!!頼むからこれ以上トビーの悩みの種を作るのはよせ!!


ああ、くそう、そろそろ俺の忍耐も限界に達してきたぜ・・・・、
ああ、とりあえず誰かぶん殴りてぇ・・・・・!!

トビー、あと2分だ。頼むから2分で切り上げてくれ!
お前も俺がイラついて待っているのを感じてんだろ!?

ああ、そうだ。分かってるんだろ?
俺は、嫉妬しやすいんだ。お前が俺以外と話すのは良い気分じゃねぇ。
だから、あんまり他の奴と長く話して欲しくないんだ。
話したいことがあるなら俺に話せばいいんだ。
このことは昨日も夜に話しただろ?ああ、くそう!覚えてねぇのかよ?!

・・・まだ、話が続くのかよ・・・。
なんでそんなに盛り上がるんだよ?!
ああ、くそう!
サイードの話なら素直に聞くくせに、
俺の話は聞かねぇと言うのなら、
今夜じっくり、お前にとって誰の話を聞くのが大事か身をもって教えてやる。
いいか、お前が反省して同意するまで絶対寝かせやしねぇからな!トビー、覚悟しとけよ!!

*end*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、こんな感じ(笑)
私の中のケラーさんは、私の意に反してかなりビーチャーさんの尻にひかれています(笑)
後半には、強気なことも言ってますが、最後に折れるのはケラーさんです(笑)なにしろ、ビーチャーさんの機嫌が悪くなったら大変ですからね~3日間ぐらいは口を聞いてもらえないかもです(笑)
スポンサーサイト



| OZの妄想小話(SS) | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT