ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑務所ドラマOZ語り(ビーチャー)

ああ、早いですね~明日から12月ですね。
11月は今日で終わり・・・・っで思いつくのが、マヤ暦の予言・2012年の世界終末な話(笑)
映画が出来たせいで、やたらとテレビとかで話題にして恐がらせてくれてますよね~。
ノストラダムスの大予言にしろこの手の事を騒ぐのは良くないと思いつつちょっと気になっていました。
そしたら、テレビでどこの番組か忘れましたがマヤ文明の話をしていてマヤ暦の話がありました。
そこで言うには、2012年とは、何千年に一度の暦の1回転の年だそうです。
つまり干支に例えるなら、一周回って最初の鼠になる年なんですね。
なんだ、むしろめでたい年じゃないですか!って思いましたよ(笑)
暦が終わるだなんて中途半端な情報で、不安にさせないで欲しいですね~。
そんな訳で、マヤ暦2012年はハッピー1周年ってことでした。

さて、過去記事の拍手数を見るとOZファンの方が少なくとも8名(現在)もいらっしゃるんですね!
こんなにお仲間がいてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o みなさん、応援どうもありがとうございます!

さてでは、今日はビーチャーさんに特化していろいろ語りたいと思います。
でも、なるべくネタバレにならないようにB/Kストーリーラインのところまでのビーチャーさんの話をするつもりです。

≫ Read More


| 海外ドラマ(ほぼOZ関係) | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

