ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑務所ドラマ「OZ」の秘蔵シーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 海外ドラマ(OZ動画) | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近見始めた海外ドラマの落書き

本題の前に、まずは過去記事へ拍手くださったみなさん、いつもお礼が遅くなりますが、どうもありがとうございます!
記事の更新の励みになっております。ありがとうございます!
それから、OZ祭り開催記事に拍手をくださったみなさん、どうもありがとうございます!
お陰さまで参加者は順調に増えております。OZ祭りの開催日がとても楽しみです(^^)
私も張り切ってOZ祭り作品を完成させようと思います。ありがとうございました!

では、タイトル通り、ここから海外ドラマの落書きをアップします。

一つ目は、BS日テレで無料放送しているのを偶然見て気に入った海外ドラマです。
その海外ドラマとは、映画「ジュラシック・パーク」のスティーブン・スピルバーグ、「24」のジョン・カサー他、豪華スタッフが手掛けるFOX制作のSF超大作ドラマ「テラノバ」です。
ざっくりとドラマ内容を説明すると、2149年の未来の人類が人口増加と環境破壊で地球に住めなくなって、タイムマシンで恐竜時代に移住実験を行う。その実験参加メンバーたちの移住先でのサバイバルがドラマのストーリー。(詳しいドラマの内容は、こちらの公式ホームをどうぞ)

SFものはあまり私の趣味ではないのですが、このドラマのオヤジキャラが私の萌えツボにストライクだったので気に入りました(笑)
主人公のジム・シャノン(元警官)とテイラー将軍(移住地のリーダー)の二人がもうとても萌えるのですよ!
ジムは4人の子持ちの父親で優秀な女医の妻を持つ、正義感の強い行動派の男、感情的で怒りっぽいのが玉に傷。
テイラー将軍は、百戦錬磨の最強のサバイバル戦士v武器を持ち体を張って仲間を守り、部下から圧倒的な信頼を得ている、テラノバの絶対君主。とにかく逞しくてカッコイイですvちなみに、アバターのあの大佐と同じ俳優なのですよv
ジムはテイラー将軍の命を救ったことで、信頼されて作戦行動を一緒にとることが多いので、もうこの二人で私の脳内は萌えまくりです(笑)
↓がこの二人の落書き。白髪の方がテイラー将軍です。
テラノバ
雑な色塗りですが、その理由は、この絵が描き直しの絵だからです。
気合いを入れて綺麗に描いた最初の絵は、保存前にソフトの故障でデータが消えてしまったのです(大泣)
久しぶりに無情感を味わいました(苦笑)
それにしても、テイラー将軍はほんと最高v銃を持った髭オヤジの勇ましさ、たまりません!
テラノバ
ああ、でも、このドラマはほんと良い内容なのですが、恐竜を出す製作費が高いせいか、調べてみるとシーズン2の制作が未定。
そのため、ファンダムもまだ未発達で、私が読みたいと思うテイラー将軍とジムのスラッシュ小説も数えるほどしかないのが、悲しすぎる!!ああ、どうして私の萌えるドラマはこうも小規模ファンダムなんでしょう(><)

さて、小規模ファンダムにはウンザリしている中、私の救いにちょっとはなりそうな海外ドラマを見つけましたv
第一話しかまだ見ていないのですが、その海外ドラマとはリメイク版「HAWAII FIVE-0」です。
オリジナル版も見てないので、全く無知ですが、人気のある海外ドラマシリーズのようですね。
ハワイ
第一話を見た感想としては、話が現実離れした感じが強くて好みとは言えないのですが、主人公キャラたちが私好みの性格で興味がわきました。
主人公の海軍将校スティーヴ・マクギャレットは強引で俺様だし、捜査チームに強制的に入れられた刑事のダニーもいい感じでヘタレていて素敵vダメなオヤジ好きの好みに合いそうなキャラです(笑)
俺様とヘタレの組み合わせは私の萌えツボなので、もしこのドラマにハマれれば、読めるスラッシュの量が増えて楽しいのですけどね。ドラマの世界観が私に合うかが気になるところです。続きをレンタルで借りて見ようと思います。
さて、↓が視聴記念的に描いた落書ですv
ハワイ

| 海外ドラマ(OZ動画) | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑務所ドラマ「OZ」~撮影舞台裏などの動画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 海外ドラマ(OZ動画) | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZのビーチャーさん&Leeさんの動画ずくし☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 海外ドラマ(OZ動画) | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メローニとB/K動画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 海外ドラマ(OZ動画) | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

