ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑務所ドラマ「OZ/オズ」ファン同盟

OZファン同盟

ツイッターのほうで先に報告しましたが
刑務所ドラマ「OZ/オズ」の同盟がどこにも見当たらなかったので(mixi内を除く)作ってみました(^^)
PC用としての同盟入り口は、こちらです。同盟名簿ですから、サイトがなくてもお気軽にOZが好きだと主張してくださいませ。
携帯閲覧の方は、メニュー欄に同盟の入り口を設定していますので、そちらからどうぞ。

あと、バナーのようなものも作ってみました。
まず、規格外のバナー
1019 1020 1026


次は、88×31のバナーです。
1021 1022
1023 1025

こんな感じで微妙なので、新しいバナーはいつでも募集してます!作ってくださいませ(^▽^)

| OZファン同盟 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

