ハチミツ

やおい好きの腐女子のブログ。今は、海外の刑務所ドラマ「OZ/オズ」の囚人カップルに萌えてファンサイトになっています!仲間募集中!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZの落書き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 落書き(OZイラスト) | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外OZ祭り向け作品*BK漫画*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 落書き(OZイラスト) | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZ落書き*ポッキーゲーム*

ツイッターで11月11日がポッキーの日だと盛り上がっていたので便乗!
↓にBKの落書きを描いてみました。

ケラーさんからキスする事が多いので、ポッキーゲームの仕掛け人はビーチャーさん。
積極的な淫乱ビーチャーモードになってケラーさんに迫るっていうのも良いなあv
oz
*プチ妄想*
ポッドの中でおやつのポッキーをポリポリ一人で食べていたビーチャーさんが、ポッドのガラス越しにケラーがジムから戻って来るのを見て珍しくムラムラっとして、ポッキーを一本口に咥えたままおもむろに上段ベッドから降りて、ポッドに帰ってきたケラーさんに絡んでライトブルーの目で訴えながらポッキーゲームに誘う展開。勿論、ケラーさんは躊躇なくビーチャーの腰を引き寄せてお誘いに応えてハッピーエンド。とか、もしくは、ビーチャーさんが何かケラーを怒らせそうな事をしてそれを誤魔化すために色仕掛けのポッキーゲームで気を反らせようとする裏あり展開でも可。
あ…、ハロウィン妄想話で、お菓子をこんな風にもらう展開でもよかったかも。これならケラーさんはトリック&トリートどっちもゲットできますよね(笑)

| 落書き(OZイラスト) | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZ落書き*ハロウィン*

前の記事に拍手をくださったみなさん、どうもありがとうございます!
拍手で応援してくれるお陰でブログの更新意欲が上がりましたv
それから、拍手コメントもどうもありがとうございます!
感想を聞かせて頂けてとても嬉しかったです!読んで楽しんでくれる仲間がいると思うとまた小話を書こうという意欲が湧きました。本当にどうもありがとうございます!(^▽^)

さて、せっかくのハロウィン・イベントに何も準備しないのは淋しいので、OZのケラー&ビーチャーの落書きを以下に描いてみました。

ケラーの熱烈な要望により猫耳で仮装させられたビーチャーさんの絵と仮装用の歯をつけてのなんちゃって吸血鬼ケラーさんです。
*追記*
絵の続きに小話UP。ただし、絵とも関係ないし、オチもない単なるプチ妄想です。
oz

≫ Read More

| 落書き(OZイラスト) | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

OZ祭りも終わって一段落したので、久しぶりにケラーさんの落書きを描いてみました。
絵のイメージとしては、OZのハワイ妄想シリーズのケラーさんです。

休日なので昼近くまでベッドで寛ぐケラーさん。
暇なのでどうしようかと思案中。さて、どう暇をつぶすのでしょうか?(笑)
oz

| 落書き(OZイラスト) | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

